SSブログ

神代植物公園でカタクリ・・・ [花]

_D0A2925.jpg

久しぶりに花の撮影に同行させていただきました
カタクリの花が咲いているとの事・・
以前から是非撮ってみたいと思っていました。
カタクリは雨天や曇天では花が開かないそうです
今年は是非、練馬のカタクリの撮影に行きたいと思っているので、それの練習も兼ねて
連れて行ってもらいました。
お天気は良かったのですが、午後から風が強くなり、その上
カタクリ・イチゲ・クリスマスローズ等背丈の低い花の撮影は肥満のお腹がつかえてきつい・・・
しばらくは、ダイエットを兼ねて花の撮影の機会が増えそうです。

_D0A2909のコピー.jpg

大寒桜・・

_D0A3180.jpg

_D0A3156.jpg

馬酔木

_D0A3013.jpg

イチゲ

DOA3021.jpg

乙女椿

DA31061.jpg

まだまだありますが今日はこのぐらいで・
一番しんどかったクリスマスローズを載せられないのがつらい・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。