SSブログ

咲と舞・・ [夜景]

_D0A0010.jpg

_D0A0055.jpg

咲と舞・・

スカイツリーの桜・特別ライト名です

昨日で終わりだというのでどこで撮ろうか迷いましたが・・

一番好きな所で撮るのが一番と・

PM6:30〜8:00までが咲なので永代橋から

PM11:00までが舞で清洲橋ごしに・・

ただし橋の照明はPM9:00までですから移動も入れると40分ずつぐらいですが・

8時過ぎると屋形船の姿もぐっと減ります。

日没がPM6:15分ぐらいなので船の光跡を入れられる時間も限られてきます。

実は今日・東京【水都】散歩というセミナーに参加して日本橋から天王洲アイルまで船旅を堪能して

きました。

コンデジですが、その時撮った昼間の清洲橋と永代橋も併せて載せておきます


_D0A0005.jpg

_D0A0029.jpg


_D0A0034.jpg

_D0A0054.jpg

清洲橋は光跡が無い方がらしくて良いですね・

ついでといってはなんですが、隅田川大橋から永代橋の写り込んだビルがあり・・

_D0A0059.jpg

今日の昼間・

IMG_0104のコピー.jpg

IMG_0119のコピー.jpg


船の約3時間は寒かったけど、すごく充実した楽しい時間でした・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。