SSブログ

不忍池のはす・・ [風景・その他]

_MG_1294.jpg

去年の夏・弁天様の前で写真を撮っていたとき、主のような親父さんに写真を渡され聞かれました・
何時にきたの?/7時にきました/おせエーよ・ハスの花が開く音聞いた事あるのかよ/
いえありません/5時前に来て耳を澄ますと、あちこちで花が開く音が聞こえるよ・音聞いてから
写真撮るんだよ・・/次回は早朝にきます・・

今朝着いたのは朝4時15分でした。夜明けは4時40分頃・・
公園真っ暗です。一番のりで、ジョギングや散歩の人すらいません。
耳を澄ましましたが音は聞こえませんでした。
ガマガエルの鳴き声は聞こえましたが・・・

夜明けのスカイツリーから

_MG_7036.jpg

_MG_7042.jpg

_MG_7094.jpg

_D0A7156.jpg

_D0A7146.jpg

_MG_1291.jpg

ホントに音だすのかな?
6時頃見覚えのある主様がお見えでしたが、聞けませんでした・・



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。