SSブログ

千葉ポートタワーからのはずれダイヤモンド富士・・ [ダイヤモンド富士]

_MG_9132.jpg

ホントのタイトルはダイヤモンド富士千葉・と書きたかったのですが・・
富士山は今日も雲の中でした。
今週は秋のダイヤモンド富士・千葉の海岸週間です。
屋上125mからダイヤモンド富士の撮影が出来るとの事で行ってきました・・

見える・見えると暗示をかけましたが・・
シルエットも見えず残念・

屋上の金網越しに見える千葉の市街地と千葉港の風景を撮影して帰ってきました・
本命は三番瀬です・・・

平たいタンクの先に富士山が見える筈でした・・
この雲には勝てません・
_MG_9162.jpg

_MG_9175.jpg

_MG_9186.jpg

_MG_9195.jpg

来週こそどこかで・・・










nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都庁・・川崎工場夜景4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。