SSブログ

川崎工場夜景・・ [夜景]

_D0A9396.jpg

川崎の工場夜景に連れていっていただきました。
以前行かなかった浮島にある東燃の辺りと川崎マリエン・・
軽い三脚持っていったので風でぶれまくっていました・
冬の風はなめたらえらい目にあいます。

_D0A9412.jpg


_D0A9415.jpg


_D0A9423.jpg


_D0A94055.jpg

最後はマリエンから都内を・・
_D0A9429.jpg

今年初めてでしたが川崎はもう4度目になりました・・
でもまだ回りきれてはいません・
地域限定でも工場夜景は盛りだくさんです・・



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

desidesi

iPad で見てますが、とってもキレイですよ。
こういうところ行ってみたいですね〜(^_^)☆
冬はさぞかし寒いでしょうね〜。
by desidesi (2014-12-19 01:17) 

pinnkiri

desidesiさん・こんばんは・寒いというより風が冷たかったです。
うまく撮れれば寒さも気にはならないのですが・・
by pinnkiri (2014-12-19 01:24) 

JUNKO

こういった光景はこちらでは見られないので魅力的です。
by JUNKO (2014-12-19 12:15) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
綺麗ですね~美しいですね~
これぞ工場萌え~ですね(* ̄v ̄)
by 美美 (2014-12-19 19:42) 

NO NAME

JUNKOさん・こんばんは・・昔社会科で習った京浜工業地帯です。石油コンビナートではないのですが、兎に角広いもので回るだけでも時間がかかります・まだ撮りきれていない場所もたくさんあります・また来年
by NO NAME (2014-12-19 21:21) 

NO NAME

美美さん・こんばんは・コメントありがとうございます・・
by NO NAME (2014-12-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。