SSブログ

小石川後楽園・蝋梅・・シビックセンター [風景・その他]

_D0A2181.jpg

小石川後楽園の年間パスポートを更新に・
ついでに長いあいだ使っていなかったマクロレンズの撮影を久しぶりに・・
蝋梅を撮りましたが、いつも風があっても動かないものばかり撮影をしているせいか、戸惑いが・・

_D0A20911のコピー.jpg

_D0A2148のコピー.jpg

お天気がいいので文京シビックセンター25階からの富士さまを・・

_D0A2374.jpg

_D0A2378.jpg

後楽園は梅が一輪だけ咲いていました
福寿草が咲いたら再訪・・


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

ふゆん

うしろのまんまるボケもかわいいです♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-01-13 00:20) 

(。・_・。)2k

僕は昨日行って来ました

by (。・_・。)2k (2015-01-13 00:48) 

pinnkiri

ふゆんさん・ありがとうございます。久しぶりのマクロだったので丸ボケ探しにいったみたいで・・
by pinnkiri (2015-01-13 00:53) 

pinnkiri

(。・_・。)2kさん・いつもありがとうございます・
ブログのアップ楽しみにしています・・

by pinnkiri (2015-01-13 00:55) 

JUNKO

素敵ですね。こちらには蝋梅がないんですよ。春の息吹を案じます。
by JUNKO (2015-01-13 17:22) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは・・北海道に蝋梅がないというのは初めて知りました・丈夫でどこでも育ちそうなイメージを持っていましたが・・
by pinnkiri (2015-01-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。