SSブログ

新宿御苑・・ [新宿御苑]

_D0A0021のコピー.jpg

ど真ん中の新宿御苑です・・
ここも年パス買いました・
寒桜ですが、3日前に来た時には綺麗に咲いていました。
変なインコが桜の花を食い散らかしていただけなのに、
さすがに昨夜の風雨にさらされてはパッと散るしかなかったようです

_D0A0015.jpg

梅もほぼ終わり河津桜は少ないので次は染井吉野の出番に・・
DOCOMOのタワーと・・

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

TORPEDO

pinnkiriさん、こんばんは。
昨日3月10日に、台東区の墨田公園に撮影に行ったら・・
スカイツリーと一緒に写せる、大寒桜が三部咲き位に咲いてたので・・
スカイツリーを入れて大寒桜の夜桜を撮って来ました。
by TORPEDO (2015-03-11 01:32) 

pinnkiri

TORPEDOさん・おはようございます
隅田公園は月末に行く予定にしていましたが・・
近いうちに伺いますね

by pinnkiri (2015-03-11 08:54) 

JUNKO

素敵な雰囲気の桜(?)ですね。秋に行って御苑はすっかり気に入りました。是非春に行ってみたいです。
by JUNKO (2015-03-11 19:19) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは
いつもありがとうございます
今年のサクラの季節は御苑と千鳥ヶ淵中心に廻りたいと思っています・・
by pinnkiri (2015-03-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。