SSブログ

千鳥ヶ淵を北の丸から・・ [夜景]

_D0A8797.jpg

行くつもりもなかったのに、はずみで行ってしまいました
まだ3分ちょっとでしょうか・・
九段下の図書館に行ったついで・
あまりの人出につられてつい千鳥ヶ淵に・・
本当は浅草からツリーの予定でしたが・・

こっちの方が余程早春らしく・・
ユキヤナギ・菜の花・桜と・
ここは千鳥ヶ淵ではなく牛ヶ淵と言います・
田安門と清水門の間のお濠・・
_D0A8692.jpg

千鳥ヶ淵は写真なんか撮れる状態ではないので、対面の北の丸から・・
ちょうど武道館でスカパラのライブ・・
聞きながら撮影・
_D0A8759.jpg

_D0A8784.jpg

夜景は気楽です・
屋形船の季節なのでお花見の屋形船の撮影にも行きたくなりました・・

nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

JUNKO

屋形船にぜひ乗ってみたいです。
by JUNKO (2015-03-29 19:19) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは・・
屋形船もこれからがハイシーズンです
東京に見えられたら是非・・

by pinnkiri (2015-03-29 22:11) 

空楽

綺麗ですね^^
行ってみたいです。
by 空楽 (2015-03-30 08:59) 

pinnkiri

空楽さん・こんばんは・・
この日は3分とか言ってましたがたった2日で満開・・
早すぎますよね・・

by pinnkiri (2015-03-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。