SSブログ

国際展示場・・9-12 9-5鐙摺 [夜景]

LT3A439011.jpg

初めて行った国際展示場の夕景です・
たまたま富士山も見えました。
屋上展望台から西に向かってちょうど日没寸前・・

LT3A421711.jpg

LT3A439911.jpg

LT3A440511.jpg

LT3A444611.jpg

ここは10月27日にダイヤが見れます・
葛西臨海公園と被る日程で悩みます。

ちなみに9月5日に葉山の鐙摺に行ってダイヤモンド富士を狙いましたがお見えにならず、空振り・・
一瞬、陽が差し、期待しましたが後はグレイ一色・
期待した瞬間の写真を・・

LT3A411111.jpg

LT3A414011.jpg

来春リベンジを・・・
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 4

(。・_・。)2k

行動範囲が広いですねぇ〜
見習わないとです
一度 ダイヤ 誘って下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-09-13 22:51) 

Hide

今年の天気はちょっと予測?できませんね!
太陽が顔を覗かせた一瞬・・・仕方無いですよ、これで良しと・・・
ダイヤモンドは快晴が一番!田舎に帰りたくなりましたが・・・
本当にご苦労様でした!
by Hide (2015-09-13 23:04) 

pinnkiri

(。・_・。)2kさん・こんばんは・・
ダイヤ是非・11月中旬ぐらいは江戸川から荒川にかけて毎日です
スケヂュール表を作っておきます。
by pinnkiri (2015-09-14 00:32) 

pinnkiri

Hideさん・こんばんは・・
ありがとうございます
僕は次回10月初旬の海ホタル辺りから本格参戦になります・
葉山は昨年から全部外れていますがあきらめず来年こそです。
by pinnkiri (2015-09-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。