SSブログ

横浜散策・・山手異人館〜大さん橋 [その他]

9D0A266911.jpg

2kさんの横濱山手散歩の会に参加させていただきました・・
いつも土手の上から三脚立てて、お陽様と富士山ばかり追いかけていますと、
街歩きなんて凄く新鮮なのですが・
何を撮ったらいいかわからず、面食らいます・
頭の中では秋色を撮ろうと思っていましたが、もう冬なんですね・・
フランス山に少し紅葉はありましたが・・
頭から季節感も薄くなっています・
そういえば今年は夜景もイルミネーションも行ってません・
孫の沐浴で・・

スナップは以前自由が丘がありますが、目について撮ったものをざーつと並べます・・・

9D0A275111.jpg

9D0A270811.jpg

9D0A250911.jpg

9D0A278511.jpg

9D0A253011.jpg

9D0A252311.jpg

9D0A280911.jpg

9D0A264211.jpg

9D0A268111.jpg

今週中に所用が落ち着きそうで、来週から年内最後のダイヤモンドに挑戦できそうです・
お天気しだいですが・・











nice!(97)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 14

亀仙人 タカヨシ

先日はお疲れ様でした。
たまに違う被写体も新鮮で楽しいですよね。^^
また色んな事を御指導頂けたら嬉しいです。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2015-12-15 23:04) 

pinnkiri

亀仙人 タカヨシさん・こんばんは・・
凄く新鮮ではありました。
おかげさまで楽しい時間をすごさせていただきました・
こちらこそご指導お願いします・・
よろしくお願いします
ところであのイカフライのボリュームはなんだったのでしょうか?
あの油に負けました・・・




by pinnkiri (2015-12-16 00:00) 

(。・_・。)2k

また飲み会だけでもしたいですねぇ
サニーさん誘って

by (。・_・。)2k (2015-12-16 00:08) 

pinnkiri

(。・_・。)2kさん・こんばんは
先日はありがとうございました。
次回も楽しみにしています・
サニーさんに金町の銀座アスターの冷し中華ごちそうしますね、なんて言ったままそれっきりです。
まもなく孫の首座って、沐浴担当から解放されますので、年明けにでも是非・・

by pinnkiri (2015-12-16 00:32) 

えのみ

先日はありがとうございました。
とても素敵な雰囲気に撮れていますね。
同じ場所へ行って撮ったとは思えません(^_^;)
↓ダイヤモンド富士も素晴らしいです。
by えのみ (2015-12-16 02:23) 

pinnkiri

えのみさん・おはようございます
先日はありがとうございました
街撮りって分からないので皆さんがシャッター切ってる横でバシャバシャやってました。
また是非・・
by pinnkiri (2015-12-16 09:36) 

engrid

シルバーが素晴らしいい、映り込みに魅了です
by engrid (2015-12-16 18:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人によって、撮影ポイントや構図が違うので、
結構勉強になりますね。
ダイヤモンド富士、楽しみにしてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-16 20:47) 

HIDEand爺

どれもみな素敵な写真ばかりですね。すごく丁寧に撮られている
感じがします。見習いたいです。(^0_0^)
by HIDEand爺 (2015-12-16 21:08) 

pinnkiri

engridさん・こんばんは
ありがとうございます・
何気ない照明の色と天井の写り込みに惹かれました・


by pinnkiri (2015-12-16 21:22) 

pinnkiri

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん・こんばんは
いえいえ僕は皆さんの後くっついて撮影しただけで、こちらこそ
勉強になりました。これからもよろしくお願いします
by pinnkiri (2015-12-16 21:25) 

pinnkiri

HIDEand爺さん・こんばんは
ありがとうございます・
いつも素敵な切り取りを、拝見・参考にさせていただいてます


by pinnkiri (2015-12-16 21:32) 

だいず

お写真とっても素敵ですね(*´ェ`*)
窓の影、かっこいい〜♪
勉強になります。
by だいず (2015-12-19 08:43) 

pinnkiri

だいずさん・おはようございます
ありがとうございます
みなさん沢山撮られていらっしゃいますが僕はこれで全て・・
またご一緒できれば・・
by pinnkiri (2015-12-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。