SSブログ

ダイヤモンド富士・・東四つ木・・290203 [ダイヤモンド富士]

290203131.jpg

平井水門手前の荒川土手からです
2902030222.jpg

2902030333.jpg

29020355.jpg

風邪をこじらせ、おまけに花粉・・
最悪なコンディションに・・

コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

riversky

おはようございます。
体調はだいぶ回復されましたか?

私も先日は江戸川で連日ダイヤを追っかけましたが、
強風の日が多く、寒さでなかなか縮みました(笑)
この四つ木の場所もいいですよね。
私もいつか江戸川とは違う場所でダイヤを撮ってみたいなぁと思っています。
この所また雪が降ったり寒さも厳しいです。
花粉も今年は早くないですか?
私もいつもより早く症状が出ました。
この先もご無理なさらずに楽しい撮影を。
またお写真も楽しみにしております。

by riversky (2017-02-11 10:04) 

pinnkiri

riverskyさん・こんばんは
例年1月中旬にはアレルギーの薬を服用するのですが、今年は忙しさ
にかまけて油断してしまいました
ダイヤも残すところわずかになってきました
最後の気力で頑張ります・・
ありがとうございます
by pinnkiri (2017-02-11 22:10) 

のぞむ

先ほどはどうもでした。貴兄のレポをさかのぼっていったところ、同じ日に比較的近くで撮影していたことに気付きました。
明日は今日のリベンジが出来るとイイですね。
by のぞむ (2018-02-03 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。