SSブログ

不発ダイヤモンド富士・・江東区東雲・290213 [ダイヤモンド富士]

290213.jpg

blogのタイトルと同じ場所から狙いましたが不発・
富士山の周りはさほどでもなかったのですが、相模原から大山あたりの厚い雲に遮られ
最初は見えていた太陽も雲の中・・
久しぶりの訪問でしたが林立していたクレーンがなくなり巨大な豊洲市場が出現・
目の前にバレーボール会場もできるとのこと・・
早々に退散・・
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

小松菜川

ここは、なかなか撮らせてもらえないですね。
景色も変わり、ビルが増えた様な…。
次回はバシッと撮影出来るといいですね(^^)
私は検見川で撮影出来ましたよ。

by 小松菜川 (2017-02-23 12:53) 

pinnkiri

小松菜川さん・こんばんは
豊洲市場ができただけで右半分塞がれています
これにバレーボール会場ができたら景色は全く変わりますね
ビシッと決めたいものです
by pinnkiri (2017-02-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。