SSブログ

伊丹空港・五月山から・・291008 [飛行機]

BC1W6060123.jpg

飛行機はどこに?

ここから撮られたblogを見て飛行機を撮りたいと思いました・・
前回もレンタカー借りて登って来たのですが、場所が特定できませんでした
で、今回N巨匠にお願いして連れて来ていただいた次第です・・
条件良くバッチリ撮れたら飛行機卒業と考えていましたが、そうは行きません
結構湿気があつて背景の空もガスってました
今度は冬場の晴れた日にと思いましたら、夕方ビル群に陽がさす季節を選ばないとダメですよ・・と
適切なアドバイス・・
試しに年内にもう一回ぐらい来れれば・・

291008002.jpg

これも飛行機がどこに?
10m右側から撮ればもう少し余裕が・・

291008003.jpg

291008004.jpg

BC1W6077640.jpg

日没後帰り支度をして歩いているとこんな綺麗な夕焼けが・・

291008005.jpg


今日の最後は聖地千里川へ・
写り込みが撮れれば・・





コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。