SSブログ

ダイヤモンド富士・舞浜・・291023 [ダイヤモンド富士]

29102301112.jpg

ようやく始まりました・
今シーズンは台風一過の浦安市舞浜の超メジャーなスポットから・・
午後2時過ぎに着きました
すでに多くのカメラマンが・・
このテーマならではのお馴染みにもたくさんお会いしました・
まるでお正月のご挨拶のよう・・
くっきりと見える富士山・強烈な日差し・・
手強い撮影条件です・

291023002.jpg

ダイヤ30分前・・
上の堤防は100人越えぐらい・・下にも30人ぐらいでしょうか
対岸の若洲にも大勢いらっしゃるようです

291023003.jpg

少し低めですが大満足のダイヤモンド富士・・

2910230333.jpg

日没後ゲートブリッッジの点灯前に撤収・・

291023006.jpg

来年2月末までのメインテーマです・






コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

小さな旅で観た情景


小さな旅で観た情景です今晩は
ゲートブリッチの背景にダイヤモンド富士が綺麗に撮れて居ますね流石です
此の日は大勢のカメラマンが居たみたいですね


.
by 小さな旅で観た情景 (2017-10-25 21:26) 

pinnkiri

小さな旅で観た情景さん
ありがとうございます
お会いできず残念でした・
またの機会に・・・

by pinnkiri (2017-10-25 21:42) 

riversky

お久しぶりです。
昨日は撮影日和でしたね。
こちらからのアングルも、ゲートブリッジが入り素敵ですね。
私はいつも地元でちょろちょろですが、昨日は初めて葛西に出かけてみました。
富士山はもちろん夕焼けが素晴らしく、感動の撮影でした。
また江戸川沿いでお会いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
by riversky (2017-10-27 12:42) 

なかりょう

こんにちは。
ヒコーキが絡んだダイヤモンド富士!
良いです^ ^
by なかりょう (2017-10-28 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。