SSブログ

ダイヤモンド富士・・三番瀬 1027 [ダイヤモンド富士]

LT3A09691007.jpg

船橋三番瀬です・・
展望テラスから
富士山は大山?あたりの雲で遮られ全く見えませんでした

2X7A955010271.jpg

降りてきますがまだ見えません
というか、ここから富士山山頂を見失い、
ひたすらシャッターを押し続けてなんとか写っていたのがこれ・・

2X7A96110271.jpg

露出に気をとられすぎたのが敗因でした・・

LT3A10281027.jpg



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

小松菜川

こんにちは

展望テラスいいですね。
何だかんだ言ってもバッチリ撮れていますね。流石です。
綺麗な一枚に仕上げられていますね。

こちらは現在4ロケ中3ロケ撮影できました。
またしばらく撮影に行け無さそうです。
隙を見て撮影に行けたらと思っています。

では〜(^^)
by 小松菜川 (2018-10-31 16:09) 

pinnkiri

小松菜川さん
こんばんは・・
ありがとうございます
まだウォーミングアップ時期だと思っていましたが、
少し目が覚めました・・
近いうちにぜひ・・

by pinnkiri (2018-11-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。