SSブログ

Tokyo Gate Bridge 2弾 [橋]

お天気は曇り、風強く、時折小雨ではありましたが、

明るいゲートブリッジを観たくて午後から出かけました。

次回は秋の晴天夕焼けと富士山が狙えるときまでお預けと言うことで・・

今日は防波堤に沿って歩いてみました

60cm以上のスズキが狙いという釣師たちが腕を競っていました。

GB 3jpg.jpg

GB 2jpg.jpg

GB 1jpg.jpg

GB4jpg.jpg

地上46mの所にある展望室にも行ってみました
実は高所恐怖症なんですが・・・
しばらく震えが止まりませんでした

GB5jpg.jpg

GB6pg.jpg

ゲートブリッジの上空で左折して羽田に向かうのですね

GB 7jpg.jpg

最後の写真は帰り道に高いフェンス越しでした。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。