SSブログ

ダイヤモンド富士・・・ [ダイヤモンド富士]

171212jpg.jpg

太陽も雲に遮られとてもダイヤモンドというのもおこがましい状態ですが・・
ずいぶんアップしませんでした。
今日もアップしなければこのまま終わってしまいそうなので・・
2月1日・2日に文京シビックセンターにダイヤモンド富士の撮影に行って、空振り・・
というか鎌ヶ谷の抽選にもれてからおかしくなったようです
今月のダイヤモンドは悪天候により富士山が見えづらい状態でした
2週間は潰してしまいましたね・

今日も曇っていたので、無理かと思いましたが思い切ってこの場所へ・・

富士山はようやくシルエットが見える程度でした。
夕焼けもなかったので、早々と終了しました

秋に再挑戦ということで・・

1659jpg.jpg


1705jpg.jpg

171026.jpg

171212jpg.jpg

真ん中から右側の稜線に降りていきます

1713jpg.jpg

171513jpg.jpg

なんか中途半端で終了しました。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。