SSブログ

堀切ジャンクション&葛飾ハープ橋 [ジャンクション]

_D0A0326.jpg

ジャンクションの写真を撮ろうと思った時に、最初に浮かんだのが箱崎Jと何故かこの堀切Jでした・
ただ何となくですが、去年荒川沿いで富士山とスカイツリーを探して歩いた時の事が印象に残って
いたのかもしれません・
その時、荒川と綾瀬川に挟まれた土手を歩き葛飾ハープ橋は撮影しなかったので、今日は歩いて
撮影してきました。
距離はどれぐらいあったのか分かりませんが、とにかく暗い土手で人気がなく、すごく長く感じました・
今度ここを歩く時はダイヤモンド富士の時に・・

首都高速道路の6号向島線と中央環状線を結ぶジャンクションで、土手沿いにいつまでも見えるスカイツリーが脇役です

_D0A0330.jpg

_D0A0340.jpg

_D0A0333.jpg

_D0A0343.jpg

葛飾ハープ橋・・
こうして下から眺めると美しい流れの橋です・
_D0A0350.jpg

_D0A0368.jpg

歩き疲れました・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Atwight

おはようございます。
ジャンクションも夜になると華やかで、特に光芒がとても綺麗に出ていますね♪
by Atwight (2014-09-23 10:15) 

pinnkiri

Atwiightさん・コメントありがとうございます。地味な素材ですが、
普段通り過ぎる時と下からみた表情のギャップに惚れています
by pinnkiri (2014-09-23 11:47) 

ブランド特集!

ブランド特集!
http://inspiredraw.com/

エルメス新作特集!
http://inspiredraw.com/hermes/hermes.html
http://wabag2016.com/

割引情報:
1.注文金額10000円以上:贈る送ルイヴィトンコインケースやキーケース 1個
2.注文金額19800円以上:贈る送ルイヴィトン財布 1個
3.注文金額38800円以上:贈る送ルイヴィトンバッグ 1個
注意:注文は多くて、特恵は多いです

wabagjp@gmail.com
by ブランド特集! (2016-04-28 11:52) 

ブランドコピー財布

ブランドコピー財布
ブランド特集!
http://inspiredraw.com
http://wabag2016.com
http://wdxshop.com
lnnbag2016.com

割引情報:
1.注文金額10000円以上:贈る送ルイヴィトンコインケースやキーケース 1個
2.注文金額19800円以上:贈る送ルイヴィトン財布 1個
3.注文金額38800円以上:贈る送ルイヴィトンバッグ 1個
注意:注文は多くて、特恵は多いです

inspiredraw@yahoo.co.jp
by ブランドコピー財布 (2016-05-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。