SSブログ

海ほたる・・ [夕景]

_D0A1384.jpg

台風一過、午後一に文京シビックセンターに行きました・
それがこれ・
_MG_9011.jpg
富士山が何となくもやもや・・
スカイツリーもすっきりしません
_MG_9018.jpg

で、東雲に行こうかと思い引き返したのですが・・
地下鉄の中で学生が海ほたるの話を・・

そこで、行ってきました。
上の写真は黒雲の形が可愛いくて・・

ベイブリッジまで見えますね・
_D0A1423.jpg

台風の後ということで、思った程混んでいなくて、車も少なくてちょっと侘しい光跡でした・
行くなら土日ですかね・・
海ほたる.JPG

夕陽は奇麗でしたが、もう少し早く着いてれば日没も見れたのに・・
思いつきで行動していてはダメですね・・
今度はちゃんと準備して・・
木更津から見る海ほたるも素敵そうです・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。