SSブログ

レインボーブリッジ&ダイヤモンド富士・・ [ダイヤモンド富士]

_MG_9701.jpg

ここから見る富士様が最高です・・
大好きです・・
明日が豊洲ララポートのダイヤモンドなので・・
今日ぐらいかなと思って行ったら大当たりでした・

1.jpg

2.JPG

3.JPG

日没後が何ともいえません・

MAIJIKKEN コピー.jpg

この後お休みになられました・
_MG_9712.jpg

来年2月のダイヤモンドでもお会いできますように・・
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mizunashi

こんばんは^^

先ほど、ららぽーとでお会いしたmizunashiと申します。
今日は不発で残念でしたね><

帰りに駅まで歩きがてら、この場所によってみました。
ただの夜景だけでも十分綺麗でしたが、
昨日の最高の条件で撮られたダイヤモンド富士&夜景
とても素晴らしいです。感動しました!

来年2月は是非ご一緒させてください。

これからこちらにも顔を出させて頂きますので
宜しくお願い致します。
by mizunashi (2014-10-30 23:00) 

pinnkiri

mizunashiさん
コメントありがとうございます。是非ご一緒に・・
by pinnkiri (2014-10-30 23:32) 

masa0669

こんばんは。

FC2で”photo+”というブログをやっているmasa0669です。
当日ご一緒させていただいて、先に帰った者です。
Googleの検索でたどり着きました。

夜景も含め、最高のロケーションでしたね。

またお会いした際には宜しくお願い致します。
by masa0669 (2014-10-31 20:28) 

pinnkiri

masa0669さん
こちらこそ是非よろしくお願いします
by pinnkiri (2014-11-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。