SSブログ

鎌ヶ谷・スカイツリーと富士様・・ [夕景]

_MG_0376.jpg

朝から鎌ヶ谷へのお誘いがあり、行ってきました。
所用があり到着はPM4時・
うっすらとお姿が・・
先日の真正ダイヤモンド富士にお見えになられなかった無念さを一掃してくれるがごとく・・
_MG_0335.jpg

この時点ではツリーに少しかかるのかと思っていました。
_MG_0349.jpg

が・・・
刺さりました・・・
_MG_0378.jpg

_MG_0418.jpg

_MG_0508.jpg

最後は教科書通りの構図で・・
_MG_0531.jpg

なんか勢いつきそう・・・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

masa0669

お見事です。
ダイヤモンド富士よりインパクトあるかも。

私、こういうの大好きです。
イイものを見させてもらいました。
by masa0669 (2014-11-13 23:21) 

たくや

素敵ですね~
感動します!
by たくや (2014-11-14 09:19) 

desidesi

キャンドルみたいなスカイツリー!
カッコイイですね~
by desidesi (2014-11-14 09:28) 

pinnkiri

たくやさん・コメントありがとうございます。たまたまのタイミングでした。


by pinnkiri (2014-11-14 09:48) 

pinnkiri

desidesiさん。いつもありがとうございます。
by pinnkiri (2014-11-14 09:52) 

mizunashi

見事なグラデーションですね~
この日は一日中富士山が見えている絶好の撮影日和でしたね。

わたくしはこの時舞浜におりまして、翌日鎌ヶ谷にお邪魔しました。

もう1日早く来てればお会いできたんですね・・・残念
by mizunashi (2014-11-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。