SSブログ

荒川からダイヤモンド・・ [ダイヤモンド富士]

名称未設定 2のコピー.jpg

14日に荒川にダイヤモンドのリサーチに行きました。
荒川土手は初めてだったので、勘違いをして標準レンズ持参、長玉を持たずに撮影したので、何とも迫力に欠けました。
場所も前日に真性ダイヤだった場所でお陽さまもやや左からのご入場・・
でも荒川からの撮影の雰囲気は今回感じられましたので、次回(来年?)は追いかけられると思います・・
日没後のスカイツリーのライティングが印象的・
ダイヤモンド富士なんて言葉も昨年末までしりませんでした。
スカイツリーと富士山コラボの夕景を見て撮りたいと思ったのがきっかけ・・
それまで東京タワー派だったけどお富士様とお陽さまのコラボになると、存在感は圧倒的にスカイツリーに軍配だわ・・

_D0A5052のコピー.jpg

_D0A5083.jpg

_D0A5140.jpg

寒いけど頑張ろう・・・・





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。