SSブログ

国会議事堂と富士様 [夕景]

_MG_4260.jpg

今日こそ・ここでと朝から決めていました。
議事堂と富士様のコラボを見たのは今年のお正月・・
それ以来何度か来ていましたが、ここから富士様にお目通りするのは今日が初めてです。
最初はうす〜く見えていたのに雲がかかって見えなくなりました
ちょっと弱気になりましたが信じてスタンバイ・・

不遜にも二重橋なんかも写り込んできます・・
_MG_4186.jpg

霞ヶ関ビルのオフィスにも灯がともりました・
手持ちでシャッタースピードが遅くなってきます・
_MG_4240.jpg

くっきりシルエットです
_MG_4260.jpg

議事堂と富士様でした。
嬉しい・・・
_MG_4259.jpg

_MG_4282.jpg

ここもダイヤモンドになるのでしょうね・・
手持ちで撮れるのかな・・
しかしここはこれで満足・
帰りに少し丸の内のイルミを・・

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。