SSブログ

殿ヶ谷戸庭園・・ [風景・その他]

_D0A6416.jpg

国分寺駅前にある殿ヶ谷戸庭園(とのがやと・ていえん)に行ってきました。
紅葉真っ盛りですが雨・・
しずくばっかり撮っていましたがぶれて、揺れて難しい・
上の画像が精一杯・・・
小雨になって午後3時ごろから急に晴れてきました・・
_D0A654411.jpg

晴れたらプラス補正と決めていたので・・_D0A6385.jpg

黄金の玉ぼけさがしましたが見つからず・・
_D0A6626.jpg

日差しが強くなった所で混んできたので撤退・・
_D0A6574.jpg

マクロ撮影も長い間していませんでした・
左手が揺れて、膝も決まらず手持ちは苦労します・
これじゃスナップには進めません。
何とかしなきゃ・・



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

kyon

1、2枚目、特に好きです^^芸術ですね。
by kyon (2014-11-30 00:31) 

pinnkiri

kyonさん・いつもありがとうございます。
by pinnkiri (2014-11-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。