SSブログ

ループ橋・・ [橋]

_D0A7105.jpg

6日からレインボーブリッジが虹色に輝くスペシャルライトアップが実施されます。
その時にループ橋とレインボーブリッジのコラボの位置の確認に行ってきました。
五色橋からの景色を確認してみましたが、水門の隙間からなので使えません・・

_D0A7107.jpg

_D0A7125.jpg

下見の後、同窓会の待ち合わせ場所のイルミネーション・・
お店や企業名の看板もこの街の色・・雰囲気あります・
_D0A7137.jpg







nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

dumbo

pinnkiriさま、初めてコメントさせていただきます。
横浜から新橋ですか、夜景がきれいですよね。
ジェットコースターみたいですし。(目が回りますよね)
by dumbo (2014-12-04 05:52) 

pinnkiri

dumbo様
コメントありがとうございます。
ループ全体のライトが入れば綺麗になります、
by pinnkiri (2014-12-04 06:51) 

JUNKO

素敵なカーブですね。
by JUNKO (2014-12-04 13:48) 

NO NAME

JUNKOさん・コメントありがとうございます・
24mmしかなかったので写しきれませんでした。次回はループ全景を・
by NO NAME (2014-12-04 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉・・原宿〜表参道・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。