SSブログ

目黒川イルミ・・ [イルミネーション]

_D0A8036.jpg

先輩に勧められ中目黒・・
目黒川イルミネーション・青の洞窟に行ってきましたが・・
撮った画像はほとんど色飽和・
難しい・
しばらく青LEDは見たくない感じになるぐらいの青だらけ・・
_D0A8083.jpg

洞窟にもなりませんでした・・
_D0A8125.jpg

_D0A8107.jpg

僕には敵いませんでした・・・





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

e-g-g

>しばらくは青LEDは見たくない・・・
実感がこもってますね!
でも、青色LEDの威力?は伝わってきますよ。
三年前までこの川の近くに住んでいましたので、
懐かしいと言いたいところですが、
当時はまだLEDでは無く普通の豆電球のイルミネーション、
楚々としたものでした。

by e-g-g (2014-12-11 13:09) 

pinnkiri

e-g-gさん・ありがとうございます。六本木ミッドタウン・カレッタ汐留・目黒川・・頭の中で青色LEDが飽和してます。豆球懐かしいですね
by pinnkiri (2014-12-11 13:35) 

JUNKO

色々なものが激しく変わっていきますね。青にもやがて慣れるでしょう。
by JUNKO (2014-12-11 19:29) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは・そうですね、来年はもう少し慎重に場所選びを・・
by pinnkiri (2014-12-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。