SSブログ

スカイツリー・プロジェクションマッピング・・ [夜景]

_D0A8377.jpg

スカイツリーの祝ノーベル賞LEDの彩りというコピーにつられ出かけてきました
照明は8時15分から・・
着いたのが6時過ぎで先ずはプロジェクションマッピングなるものを撮影して時間潰しです
全幅約140mにわたる迫力ある映像・音響との触れ込み・・
ちょっとランダムですが・・

_D0A8291.jpg

_D0A8299.jpg

_D0A8597 2.jpg

_D0A8608 2.jpg

_D0A8681 2.jpg

_D0A8701 2.jpg

_D0A8696 2.jpg

魚眼レンズが入っていたので撮ってみました。
祝ノーベル賞LEDの彩りは後日・・・





nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

TORPEDO

pinnkiriさん、夜中ですがこんばんは。
昨日、スカイアリーナで行われたプロジェクションマッピングですね。
ニアミスしてますね?僕はプロジェクションマッピングを、撮り損ねました。
by TORPEDO (2014-12-13 01:45) 

pinnkiri

TORPEDOさん・おはようございます。そうでしたか・・数名荒川やダイヤモンドでお見かけした方がいらっしゃいました。
またの機会に是非・・
by pinnkiri (2014-12-13 08:09) 

JUNKO

華やかですね。目が眩みます。
by JUNKO (2014-12-13 20:11) 

pinnkiri

JUNKOさま・コメントありがとうございます・・30分おきに約8分の演出でした。大人も子供も感嘆の声をあげていました。
by pinnkiri (2014-12-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。