SSブログ

レインボーブリッジ・特別イルミネーション・・・ [橋]

_D0A9040.jpg

朝から晴れて、午後も富士さまの周辺には雲もなく、レインボーブリッジの真ん中に富士様が見えるポイントに出かけてきました。
着いた時は・
_D0A8970.jpg

すっきりとしたシルエットが視認でき、今日の成果を期待するに充分な雰囲気・・
でしたが・・・
_D0A9040.jpg

ブリッジの照明点灯あたりから剣ヶ峰に黒い雲が・・
少しまとわりついてきました・・
_D0A9053.jpg

結局このまとわりつきが最後まで残って、すっきりしない終わり方でした・・
_D0A9056.jpg

レインボーの特別イルミネーションの実施中になんとか一枚・・・



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

ゆうみ

この時間帯の空 とてもきれいです。
by ゆうみ (2014-12-15 00:28) 

pinnkiri

ゆうみさん・ありがとうございます・年内に雲のないレインボーブリッジと富士様を撮りたいと思っています。しつこく通うつもりです・・
by pinnkiri (2014-12-15 00:35) 

S北斗

お疲れさまです。
写真撮ってると、ありますねー「消化不良」。
やはり、しつこさと忍耐ですね。
でも、最後の1枚は、空もイルミネーションもきれいです。


by S北斗 (2014-12-15 11:27) 

JUNKO

雲があるシーンも素敵ですよ。
by JUNKO (2014-12-15 22:09) 

pinnkiri

S北斗さま・コメントありがとうございます。実は今日も行ってきました。後ほど・・
by pinnkiri (2014-12-15 23:14) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは・雲も素敵に撮れればいいのですが・・
いつも悩まされます・
by pinnkiri (2014-12-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。