SSブログ

ダイヤモンド富士・・荒川・鹿浜橋・・ [ダイヤモンド富士]

名称未設定 1.jpg

お陽さまがいよいよ都内でダイヤモンドになります。
今日は都市農業公園と鹿浜橋の間の荒川土手からです・・
富士さまは、午後2時ごろまで都庁のライブカメラで見えていましたが、3時過ぎに現地に着いた時には全く見えませんでした。
強い日差しと少し霞んだ空では到着まで稜線も見えません。

ご到着です・・
_D0A3145.jpg

ど真ん中の予感・・
_D0A3155.jpg

_D0A3180.jpg

今日も右の稜線に・・
ようやく左の稜線が現れました。
_D0A3275.jpg

_D0A3310.jpg

そしてお隠れに・・
_D0A3349.jpg

次回は荒川を下り江北ジャンクション辺りなんですが、お天気次第で・・・・

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

TORPEDO

pinnkiriさん、昨日はお疲れ様でした。
待ち時間に、富士山が見えなかった時は・・
少し焦りましたが、無事ダイヤモンド富士を撮影出来てほっとしました。
また撮影ポイントでお会いしたら、宜しくお願いします。
by TORPEDO (2015-01-21 14:02) 

pinnkiri

TORPEDOさん・こんにちは・昨日はお疲れさまでした。
グリーンフラッシュ良かったですね。僕はいくら見ても見当たりませんでした・・次回江北ジャンクション辺りで・・
by pinnkiri (2015-01-21 15:23) 

小さな旅で観た情景

今晩は
山頂に綺麗に乗って居ますね


    
by 小さな旅で観た情景 (2015-01-22 23:52) 

pinnkiri

小さな旅で観た情景さん・
ありがとうございます・いつも拝見させていただいています
これからもよろしくお願いします

by pinnkiri (2015-01-23 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。