SSブログ

新宿御苑・・桜 [新宿御苑]

9D0A0261.jpg
御苑の散り桜を撮りにきました・・
今年の最後の桜撮影です。
すでにツツジの真っ盛り・新宿門の前にあるハンカチの木も散り始めていました・・

4月中旬からずーつと頑張っていた関山も・・
9D0A0352.jpg

お父さんがタブレットで撮影・・
一生懸命まいていますが、中々上手くいきません・・
9D0A0359.jpg

梅護寺数珠掛桜がとうとう・・
2日ぐらい前だともっと綺麗な状態だったかも・・
9D0A0310.jpg

梅護寺数珠掛桜の下でセキレイでしょうか・・
てっきり落ちた桜のシベでもつついているのかと思ったら何か虫のようなものを・・
(600mm相当にトリミングしました)
9D0A0394.jpg

もうピンク色は見当たりません・・
9D0A0314.jpg

必ず帰る前に腰掛けていたマイベンチです。
桜園地の外れにあります・・
9D0A0269.jpg

これで春の御苑は終わります・
また季節毎に訪れたいとは思っていますが・・





タグ: 御苑
nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 2

JUNKO

今回は御苑に行く余裕がなく残念でした。
by JUNKO (2015-04-30 11:50) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは・・
東京にお見えだったのですね・・
お疲れ様でした。横浜も素敵な場所です・・
またの機会に是非・・・
by pinnkiri (2015-04-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶畑・・富士市塩船観音寺・・躑躅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。