SSブログ

横浜ランドマークタワー・・ [夜景]

9D0A1098.jpg

地上273m・横浜ランドマークタワースカイガーデンから・・
昨日初めて訪問しました。
多少曇ってはいましたが、近くで用事があったのでいい機会だと思い・・
当たり前ですが予想以上の混雑・・長秒で撮っていてももお子様たちに触れられ、撮り直しが多く・
時間を食ってしまいました・・
霧のような雲がうっすらかかっています。流れる合間をぬって・・
9D0A1115.jpg

東京側・・ちょっとガスってます・・
9D0A1118.jpg

北東側になるのでしょうか・・
9D0A1121.jpg

西側は灯りはありませんでしたが晴れていれば富士山が・・

帰りにコスモワールドと日本丸をクイーンズスクエアから・・
スーパープラネットとギャラクシーを一緒に撮るのに時間がかかりました・・
9D0A1138.jpg

9D0A1145.jpg

秋の平日に出直します・・・





nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 10

kyon

京都に住む私の写真とは真逆の風景で惹かれます。
by kyon (2015-05-06 06:04) 

arashi

きれいに撮れていますね。夜登ったこと無いのですが、今度挑戦してみたいです。
by arashi (2015-05-06 07:29) 

tarou

夜も良いですね!
今度行って見たいと思いました(^_^)v
by tarou (2015-05-06 09:19) 

pinnkiri

kyonさん・こんにちは・・
横浜〜東京に向かって、迫力のある夜景が展望できますね・
京都では比叡山からになるのでしょうか・・

by pinnkiri (2015-05-06 13:56) 

pinnkiri

arashiさん・こんにちは・・
僕も大桟橋あたりからランドマークタワーを撮るだけで、
登ったのは今回が初めてでした。
次回は富士山を見たいと思います・・

by pinnkiri (2015-05-06 14:03) 

pinnkiri

tarouさん・こんにちは・・
是非行ってください・・高所に弱い僕でも大丈夫でした・
低い三脚・短時間の黒布も可のようです・
by pinnkiri (2015-05-06 14:05) 

はな

きれいな夜景ですね。
by はな (2015-05-06 15:08) 

JUNKO

夜の横浜は一段と華やかですね。私も先日ランドマークに行ってきました。
by JUNKO (2015-05-06 20:16) 

pinnkiri

はなさん・こんばんは・・
ここの夜景も雄大ですね・・
先に広がってゆく夜景が好きです。

by pinnkiri (2015-05-07 00:09) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは・・
そうですか。その周りの施設はほとんど行ってるのですが、
ランドマークに上ったのは初めてでした。
秋の平日に再訪したいと思います・・
by pinnkiri (2015-05-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。