SSブログ

都電と紫陽花 [都電荒川線]

_D0A809811.jpg

都電というとバラしか思い浮かべなかったのですが、紫陽花と絡んだ写真を見たのでブラブラと・・
しかし都電と絡んで撮れるポイントはごくわずかしか見つけられませんでした・
小台と荒川遊園地・新庚申塚ぐらいであとは他人様の庭先で撮影は不可・
しかもすでに終わりかけていて寂しい紫陽花でした・
最初は小台の近くの公園から・・
続いて荒川遊園地側で・
_D0A813511.jpg

最後は新庚申塚でしたがほぼ終わっていたので前ボケで・
_D0A797311.jpg

新庚申塚の駅横で咲きかけのノウゼンカズラと・・
_D0A806311.jpg







共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。