SSブログ

ダイヤモンド富士・・三浦半島秋谷・280830 [ダイヤモンド富士]

28083001.jpg

台風10号が関東をかすっていきました・・
GPVで見ると、午後5時には三浦半島は雲なし・湘南も雲なし
富士山周りも雨雲がなくなり、午後6時には薄い雲が絡んでくる程度・
ダイヤは5時56分・
家を3時前に出発・・都内はまだ雲だらけでしたが・午後5時に長者ヶ崎の少し南の峰山到着・
雲だらけで富士山が認識できませんでした

0803002.jpg

海は荒れていました・・

0830002.jpg

海岸からこんな波の向こうのダイヤが取れたらいいなと思いましたが、しぶきが強すぎて
養生するものを持って行かなかったので諦めて・・・海岸の上から
お陽さまが降りてきて稜線が・・

2808301.jpg

定刻・・・
雲に絡まれていますがダイヤモンド富士・

2808302.jpg

あっという間に山頂は雲に覆われてしまいました・・

08309.jpg

帰り際134号から
28083011.jpg

三浦半島は3シーズンぐらい通っていましたが、今回が初めてのダイヤ撮影でした
大満足!
本命7日の稲村ヶ崎は、当日雨予想なので今回も見送りです・・



















共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。