SSブログ

不発ダイヤモンド富士・・野田市みずき・281223 [ダイヤモンド富士]

2812231jpg.jpg

江戸川上流野田市からのダイヤモンド富士を狙いましたが、
天気予報通り厚い雲が山頂を覆っていました・・

今日の主役は上空の雲と、ダイヤになることを切に願っている土手上のカメラマンさん・・

さすがにこれでは頂上が見えません・・
不発です
2812232.jpg

ここがダイヤモンド富士の見える北限・・
一応25日まではここでダイヤモンド富士が観れます。





コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

riversky

こんばんは。
10月からのダイヤ、本当によく追いかけられましたね。
今シーズンは不発は少なく、撮影日和に恵まれたのでは。
Оさんのお写真もですが、こちらもお邪魔する度に素晴らしいものばかり。
いつも感動しています。
また来年2月、ご一緒出来たらと思っています。
今年も有難うございました。
お体に気を付けて、良い新年お迎えくださいね。

by riversky (2016-12-28 19:53) 

pinnkiri

river skyさん・こんばんは
今日吉川市の永田公園に行ってきました・・
今年は今日が最後です
ブログには年内に掲載したいと思っていますが・
来年もよろしくお願いします
来年も元気にお会いできるのを楽しみにしています


by pinnkiri (2016-12-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。