SSブログ

水元公園不動池・・2905012 [水元公園]

29051201.jpg

まだ撮ってるというよりは撮れてた感じ・・
帰ってPCを開くまでわかりません・
まだまだ新しい設定を試してみます

29051202.jpg


29051203.jpg


別のデータのお話・・
僕・・これはカワセミの眼にピントが来てますがどうでしょうか?
M巨匠・・くわえた魚の眼にもピントがこなきゃダメだよ・
S巨匠・・魚の鱗も見えなきゃだめ・

いきなりハードル上げられてもついていけません・・・・
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

足立sunny

3枚目はかなり爽やかですね。
たしかに池のベテランおじいさん方のは魚の鱗がくっきり見えたりもするのですが、ピントはカメラのAF任せです。ですので、早晩、pinnkiriさんの写真でお魚の鱗はくっきり写るはずです。あとは写される回数ですね。
by 足立sunny (2017-05-16 00:19) 

pinnkiri

sunnyさん・こんばんは
ありがとうございます
昨日からトラブルで初期化されたMACがようやく復旧しました
不動池は今日も子供カワセミには遭遇しませんでした。
またご指導ください・・


by pinnkiri (2017-05-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。