SSブログ

水元公園不動池・・290523 [水元公園]

29052302.jpg

どうやら夫婦だけになったようです・・
子供はもう出て来ません・
今日は4時間いて出て来たのは3回で、うち一回は素通りでした

29052301.jpg

早朝はもろ逆光です・
コントラストが低く、どれもぼわ〜つとした画像ですが
透過光に包まれた羽が綺麗です・・

29052303.jpg

先日来AFピントの甘い写真を大量生産しています
なかなか捕まえられません・・

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

engrid

一連の流れ、、
ドラマですね、
by engrid (2017-05-24 01:08) 

足立sunny

まだ巣ごもりはしていないように思いますが、このつがい、巣ごもり中みたいでもときどき二羽で出てくるので「いつ卵を産んだか」がよくわかんないんですよね。
給餌は好きなシーンです。
by 足立sunny (2017-05-24 02:40) 

pinnkiri

engridさん・今日は
ありがとうございます
常に名人・達人・家元etcに囲まれて撮影しています
今回の件に関して、色々な憶測が語られていますが、まずはカワセミに対する愛情と敬意に満ちたものばかりです・・
この展開はどうなりますやら・
by pinnkiri (2017-05-24 16:20) 

pinnkiri

sunnyさん・今日は・・
ありがとうございます
少なくとも昨日は交尾は見られませんでした
もう抱卵に入っているのでしょうか?
先ほどキャノンにカメラとレンズの点検を依頼して来ました
納期2週間で6月5日渡しと言われましたので、それまでお休みになります・・
修理明けには気合を入れて頑張りたいと思っています
よろしくお願いします
by pinnkiri (2017-05-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。