SSブログ

ダイヤモンド富士・三番瀬・・291027 [ダイヤモンド富士]

29102701.jpg

東京湾最大の干潟の三番瀬です・
例年300人から500人ぐらいの撮影者がいるのですが・・
今回はいつもの場所より浦安側で撮影しました
見えている観覧車は葛西臨海公園・・

現地着午後3時半・
気温が高く、霞んでいて富士山は全く見えません・
お陽さまが着地してようやく山頂が・・

29102702.jpg

見事なダイヤモンド富士ではありますが、稜線がぼんやり・・

29102703.jpg


空も焼けず、富士山も霞に飲まれてぼんやりしか見えず、撤収・・

29102704.jpg


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

KOMIYA

pinnkiriさん、お久しぶりです。

今期後半のダイヤモンド富士、順調に撮影できてますね。
この日は、始発の電車に乗って舞浜岸壁に朝焼けに染まる富士山を撮影に行きましたが、、、
霞がかかっていて、富士山は目視できない状態でした、、、
しかも!堤防の上に着いた時には、朝焼けが終わってました、、、
一応、ゲートブリッジに焦点を合わせて数枚撮影しました。

帰宅後、カメラとテレビをHDMIケーブルで繋いで画像を確認したら、、
薄っすらと富士山が写ってました。
by KOMIYA (2017-10-29 23:48) 

pinnkiri

KOMIYAさん・おはようございます
ご無沙汰しています・・
そうですか早朝にいらっしゃたんですね・・
また近いうちどこかで是非・・
by pinnkiri (2017-10-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。