SSブログ

ダイヤモンド富士・江東区・・300213 [ダイヤモンド富士]

300213021.jpg

初めてここを訪れて3年あまり・・
ブログの表題画像はここからです
築地市場の建物が出来、東京五輪の会場設備の建設が行われているため様変わりしました
ちょっと見回しただけで20本以上の大型クレーンが林立しています
今回も目の前の重機が主役のように・・

30021301.jpg

雲をかき分けダイヤを見せてくれました

30021303.jpg

レインボーブリッジレインボーブリッジの右側の橋脚も築地市場の建物の陰に

30021304.jpg

レインボーブリッジの点灯も見たかったのですが、孫のお迎えに・・


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

そら

お久しぶりです!
ここどの辺だろう、豊洲市場が見えるところだから
東雲あたりでしょうか?
この辺りは仕事で良く行きます、ここからも見えるんですね富士山(^^)
by そら (2018-02-26 07:09) 

pinnkiri

そらさん・おはようございます
東雲の数あるポイントの一つで、タイトルの写真の場所です
豊洲のDOCKから東雲まで以外と富士山が見えます
豊洲市場とオリンピック競技場で景色が様がわりして行きます
思い入れのある場所だけにちょっと残念な気も・・





by pinnkiri (2018-03-01 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。