SSブログ

すすきと富士山etc・・・ [風景・その他]

旬になる前のすすきと富士山の写真をとりましょうと誘っていただきました。

山中湖もひさしぶり・学生時代はよくきた記憶がありますが、山中湖は静岡だと思っていたのが

その日のケアレスミスの始まり。

しかし当日はお天気に恵まれ、雄大な富士山を一杯見ることが出来、写真の出来は別として素敵な一日を

過ごさせていただきました

ということでいきなり富士山から・・・


_8270014.jpg

_8270034.jpg

_8270086.jpg

_8270060.jpg

今日の一番のお気に入りの雲・・山中湖のキャンプ場から

258270133.jpg

花の都公園へ

1jpg.jpg

_8270180.jpg

作り物かと思った蒲の穂

_8270187.jpg

_8270216のコピー.jpg

P8270235.JPG

ピンボケの信玄餅トッピングアイスクリーム¥400-

名称未設定 1.jpg

そして・・三脚とカメラの接合部を忘れた事件・・・
忍野八海・光鱗の洞穴の滝!!
一人手持ちでした。

名称未設定 1.jpg

_8270264.jpg

_8270311のコピー.jpg

_8270318 のコピー.jpg

_8270268.jpg


楽しい一日でした(謝)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ウィンパパ

青空!いい色出してますね。
特に4枚目が好きです。
次は忘れ物しないようにね。へへ・・。
by ウィンパパ (2013-08-31 12:33) 

pinnkiri

コメントありがとうございます。
ブルーの調整が、なかなか難しく感じています。
初心者ですので、またご指導ください







by pinnkiri (2013-08-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。