SSブログ

恵比寿ガーデンプレース・ [イルミネーション]

_D0A5918.jpg

ガーデンプレイス20周年・・
では20年前はこの辺をうろうろしていたという事らしい・
恵比寿ガーデンプレイスのイルミのメインはバカラ・・
恵比寿とバカラの関係は分かりませんが近くに日仏学院とかあったからでしょうか・
ともかくここのイルミはバカラ〜

_D0A5856.jpg

_D0A5861.jpg

_D0A5874.jpg

これで終わってもいいのですが、シャトーの前も素敵だったので・・

_D0A5883.jpg

帰り際に・・
_D0A5905.jpg

_D0A5907.jpg

ここはバカラがあるからだけでなく、すごくコンパクトにまとめていて見やすいし、
なかなか変化に富んでいますね・・
次は表参道へ行きたいけど・・悩みますね・



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

いっぷく

きれいな画像ですね
ここの近くのツタヤによく行きましたが、
じっくり見たことはありませんでした
by いっぷく (2014-11-23 09:54) 

pinnkiri

いっぷくさん
コメントありがうございます。
恵比寿のTSUTAYAは僕もよく利用しました。
懐かしい・
by pinnkiri (2014-11-23 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。