SSブログ

都市農業公園・ダイヤモンド富士・・ [ダイヤモンド富士]

_D0A5968.jpg

足立区都市農業公園・荒川土手にて・・・
初めて行きましたが、なんか見慣れた景色だと思いました・
そうなんです昨年隅田川に架かる橋の撮影にきた新神谷橋・岩淵水門の対面に位置しています。
ここがダイヤモンド富士の人気スポットとは・・

お陽さまは揺れていましたが、なんとか・
_D0A5964のコピー.jpg

入山の瞬間・カメラ操作で取り損ない・・
_D0A5973.jpg

この辺でくっきりと・・
_D0A5984.jpg

アツと言う間に頭の先だけ・・
_D0A5988.jpg

お隠れ・・
_D0A5994.jpg

しばし待ちましたが灯りも灯らず終了
_D0A6036.jpg

あっけなく終わりましたが、素敵なダイヤモンドハンターの方々とお話しをする機会がありました。
教えていただくことばかりで、感心しきり・
今日の最大の収穫でした・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

TORPEDO

pinnkiriさん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
僕も前日に下見をした時点で、その立ち位置を候補に入れましたが・・
構図をどう決めるか難しそうなポイントだったので・・
一昨日撮影したポイントと保々同じ立ち位置で撮影しました。
by TORPEDO (2014-11-24 15:35) 

pinnkiri

TORPEDさん
こんにちは・先日はありがとうございました。
機会がありましたらまた是非・
by pinnkiri (2014-11-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。