SSブログ

レインボーブリッジライトアップ・・其の2 [夜景]

_D0A7532.jpg

芝浦ふ頭南公園の入り口・レインボーブリッジの歩道への入り口です
おとといは満月・そんな事も知らず、橋の点灯を待っていたところ・・・
pinn0001.JPG

豊洲の変電所辺りからお月さまがぐんぐんと・・
クレーンは築地の移転先です・画像は多重合成ですが・・
pinn0002.JPG

pinn0006.JPG

pinn0009.JPG

で、花火が上がる時間までループ橋の撮影・・今日は脚立を持ってきました
この場所から見上げるループ橋が最高・・
16mmでは入りきらないので魚眼を・・
_D0A7520.jpg

_D0A7511.jpg

これは16mm・
_D0A7528.jpg

この海岸3丁目の雰囲気は何物にもかえられません・
ここがあるからレインボーブリッジも華やいでいられると思います・・
残って欲しい風景です・















nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

kyon

月とのコラボ、いいですね^^
今年ほど月を見上げた年はありませんでした。
by kyon (2014-12-09 01:18) 

pinnkiri

kyonさん・コメントありがとうございます。以前綺麗にお撮りになっていらっしゃいましたのを覚えています・
by pinnkiri (2014-12-09 06:46) 

JUNKO

このお月様なら子どもでなくても取ってほしいとせがみたくなります。
by JUNKO (2014-12-09 12:23) 

pinnkiri

JYUNKOさん・ありがとうございます。夜景を撮るならお月さまの様子ぐらい調べていかなきゃダメですね。満月でうろたえているようでは・
by pinnkiri (2014-12-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。