SSブログ

レインボーブリッジライトアップ・・其の1 [橋]

_D0A74856.jpg

レインボーブリッジ スペシャルライトアップが12月6日〜1月4日まで・・
点灯式も行われこれから毎土曜日にはPM7:00から花火1800発打ち上げられます・
大抵の方はお台場側(表)から撮影されますが・・・
裏レインボーと名付けた(勝手にです・悪しからず)芝浦側にある芝浦ふ頭公園からレインボーブリッジと花火を撮影に行きました。
芝浦側の足元からになるので吊り橋は一本しか見えません・(頭の上にもう一本)

_D0A7578.jpg

_D0A7473.jpg

_D0A7480.jpg

_D0A7545.jpg

あっと言う間に終わりましたが中々見応えのある花火でした・・
757075711.jpg

_D0A7562.jpg

やっぱり全体の姿を観たいと思い、竹芝に移動してテラスから・・
_D0A7589.jpg

ループ橋とお月さまは明日・・

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

lamymama

こんばんわ!

先日はこんな素敵な場所に招待してくださり
ありがとうございました!(^^)!
裏レインボー最高でした!
さすがです!!


この花火のお写真は多重露光ですか?
とてもステキです!
私もやっとUPしましたよ^^;

また色々教えてくださいませ!(^^)!
by lamymama (2014-12-08 18:54) 

e-g-g

「ブログ紹介」に載せていただき、ありがとうございます。
さて、日本にも巨大建造物がずいぶんと増えましたね、
街の景観はこの先もどんどん変わるのでしょう。
また、見させていただきますね。

by e-g-g (2014-12-08 20:36) 

pinnkiri

e-g-gさん・ありがとうございます
by pinnkiri (2014-12-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。