SSブログ

ダイヤモンド富士・東久留米・・ [ダイヤモンド富士]

_D0A9553.jpg

現地に着いたのはPM2:30すでに三脚が5台・・
初めて行きましたが、駅前から正面に富士様がくっきり・・
しかしお陽さまが降ってくる直前に、
雲が・・・・・最近のパターンになっています

剣ヶ峰も稜線も消えてしまいました・・
_D0A9537.jpg

_D0A9553.jpg

くっきりしたのはここまで潜った時・・
_D0A9567.jpg

昨日が真ん中のダイヤ・・今日は右よりですね・・
_D0A9574.jpg

_D0A9582.jpg

お陽さまはお隠れ・・
_D0A9597.jpg

駅前のイルミです・・
_D0A9695.jpg

25日迄に再訪出来れば・・また

ここまでで退散・・
_D0A9704.jpg







nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

JUNKO

素晴らしい光景を見せていただきました。感動的ですね。
by JUNKO (2014-12-20 19:47) 

NO NAME

JUNKOさん・こんばんは・ありがとうございます
by NO NAME (2014-12-20 23:40) 

masa0669

城東地区在住の私はなかなか
西の方には足が向きませんが
一度は行ってみたい場所です。

日没後のロケーションも最高ですね。
by masa0669 (2014-12-21 09:42) 

NO NAME

masaさん・ありがとうございます・来年のダイヤは是非・・
by NO NAME (2014-12-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。