SSブログ

ダイヤモンド富士・・江戸川土手矢切 [ダイヤモンド富士]

_D0A5089.jpg

2月1日の江戸川土手・矢切の渡しより約500mほど下流あたり
こちらは千葉県の市川と松戸の境です・
先日行った里見公園よりⅠkmほど上流・
お誘いがあり初めて訪問しました。
強烈な北風のせいか、現地に着いた時から富士さまはお見え・・
雲もなくダイヤ日和・
お陽さまもきれいに見えています・・

名称未設定 1.jpg

なんと都庁をはじめ西新宿のビル群が・・
あっという間のダイヤショーでした・・
_D0A5120.jpg

撮影していたのは北総線の江戸川陸橋横です・・
_D0A5156.jpg

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

MINERVA

pinnkiriさん
nice!とご訪問いただき、ありがとうございました。
冨士山がとても素敵ですね。
by MINERVA (2015-02-04 10:20) 

pinnkiri

MINERVAさん・ありがとうございます。
富士山も毎日表情を変えているように感じています・
by pinnkiri (2015-02-04 13:01) 

JUNKO

最後の1枚。綺麗に二分されたような空不思議ですね。
by JUNKO (2015-02-04 16:02) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは
すごく綺麗な空でした・寒くて縮んでいましたが・・
by pinnkiri (2015-02-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。