SSブログ

ダイヤモンド富士・不発・舞浜・ゲートブリッジ・2月19日 [ダイヤモンド富士]

_D0A876811.jpg

舞浜から見て、ゲートブリッジの真ん中に富士さまがあり、そこにお陽さまが降りてこられる予定でありましたが・・・・
富士さまもお陽さまもお姿を見かけることはありませんでした・・
ここもメジャーになりました・今までになく大勢の方々が・・
_MG_512811.jpg

このころはまだ見えるかもと期待を抱いていたのですが・・
_MG_514611.jpg

このざまで・・・・
_D0A886011.jpg

がっかり・・
日没後に少し 雰囲気だけ・・
_MG_516411.jpg

最後までお姿なし・・
こんな日もありますが・ライトアップまで待って帰宅・・
_D0A901311.jpg

秋に再挑戦・・


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

小さな旅で観た情景

お早うございます
太陽は雲の中で富士山は観得ず御疲れ様でした


26日、羽田空港は第一ターミナルビル展望デッキです


   
by 小さな旅で観た情景 (2015-02-20 01:24) 

pinnkiri

小さな旅で観た情景さま・おはようございます

昨日はお疲れ様でした・帰りの距離がうんと長く感じられました・・

羽田が今月最後になるのでいいお天気になることをお願いしておきます
ありがとうございました・・
by pinnkiri (2015-02-20 07:19) 

小松菜川

こんにちは^^
昨日は、残念でしたね。
これもまたダイヤモンド富士の撮影なんですね^^;
次回撮影が良い物になりますように!
花撮り楽しみにしていますね~^^
by 小松菜川 (2015-02-20 14:03) 

小松菜川

こんにちは^^
参考です。
見てみてください^^
フォトヒトメンバーのブログです。
http://fujisantotomoni.jp/blog/photographing/BEDaSYJp1z
by 小松菜川 (2015-02-20 17:09) 

pinnkiri

小松菜川さん・ありがとうございます。
ダイヤモンドは秋にリベンジですね・・

マクロ撮影は苦手なんですが・・
よろしくお願いします。 


by pinnkiri (2015-02-20 19:18) 

JUNKO

大勢のカメラマンがいますね。私も並んでみたいです。
by JUNKO (2015-02-20 21:17) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは
この舞浜から見える、富士山はゲートブリッジの真ん中にきますので
とても人気があります。
今までそんなに見かけなった女性も結構いらっしゃいました・・
by pinnkiri (2015-02-20 21:50) 

小松菜川

本日サイトへ不発の舞浜写真をアップしました^^
良かったら見て下さい。
http://photohito.com/photo/4235736/
by 小松菜川 (2015-03-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。