SSブログ

文京区小石川後楽園・・ [小石川後楽園]

_D0A0105123.jpg

御三家水戸様のお屋敷跡の庭園・・
最近はメンテナンスの工事ばかりでちょっと風情に欠けますが、徒歩圏なので
年パスも購入してしまいました。
やはり梅が有名なので撮影に行ったのですが・
こんなに旬の福寿草みて嬉しくなり梅そっちのけで・・
背の低い小さな花はマクロだと植物図鑑みたいなので広角で撮りました・・

枯れた紫陽花に緑の若葉が・・春ですね
_D0A0063.jpg






nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

JUNKO

福寿草もアジサイも格調高く上品な姿に撮られていますね。美しいです。
by JUNKO (2015-03-10 19:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-10 21:19) 

pinnkiri

JUNKOさん・こんばんは・・
ありがとうございます・
梅撮りに行って他のものばかりで帰ってきました。
by pinnkiri (2015-03-10 23:57) 

pinnkiri

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん・こんばんは
僕もこの日・浅草橋の駅の近くで、天然のたい焼き食べてきました。
たい焼きに天然と養殖があるなんて・・・
by pinnkiri (2015-03-11 00:00) 

lamymama

●様こんにちは^^


最近、写真の現像が凄く変わりましたね!
構図もさることながら凄いステップアップしているので
流石だな・と思い・ブログを拝見しています。
写真が生きていて見ていてとても気持ちが良いです^^
ホントに素晴らしい!
(私は何様だ・笑)


近々、夜景のご指導を(^v^)

by lamymama (2015-03-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。