SSブログ

ダイヤモンド富士・・11月30日・不発 [ダイヤモンド富士]

IMG_024311.jpg

茨城県行方市の小高い丘の上にある、廃校になった小学校の前の茂みの中から・・
着いた時はお陽さまも富士山も見えていませんでした。
雲は高く低い所に雲が見えませんので、お陽さまがきたら山頂登場と期待していました・
だんだん湖面に光の道もできそうです

IMG_026211.jpg

雲の中から現れました・・・

LT3A2128211.jpg

もう少し降りると山頂登場の筈が・・・
山頂ではなく低い所に邪な雲が・・・
LT3A2172211.jpg

雲に突入・・
光の道も消えて、お終いです・・
LT3A2203211.jpg

残念・・
nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 4

kyon

どれもドラマチックですね。
by kyon (2015-12-03 01:31) 

pinnkiri

kyonさん・おはようございます
ここが霞ヶ浦の中でも有数の景観が観れる場所なんですが、
富士山は最後まで見えませんでした・・
また1月に再挑戦です
by pinnkiri (2015-12-03 09:01) 

U3

残念でしたね。
by U3 (2015-12-06 21:50) 

pinnkiri

U3さん・こんばんは・・
この界隈は、今年は昨年の半分ぐらいしかダイヤがないそうです
一月中旬からまた始まりますのでその時にまた・・・
by pinnkiri (2015-12-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。