SSブログ

ダイヤモンド富士不発・・ [ダイヤモンド富士]

先日の羽田空港のダイヤ撮影で2月も終わりました。
これからは神奈川(川崎から三浦半島)か房総方面に移動します。
気分は遠征という感じですので、行きたいところはありますが、
外れない確信の持てた時だけになります・・
とりあえず1月2月のダイヤはずれを・・

2月16日・江東区砂町運河にかかる南千石橋上より・・
お台場の観覧車が見えています
富士山ではなく雲に乗っかり外れ・・
2802161.jpg

2802162.jpg

2月8日・市川市大洲・江戸川土手より
壁のような雲の中にお陽さまが突入して外れ・・
2602081.jpg

2602082.jpg

1月26日・・足立区本木・西新井橋たもと・・
ここは綺麗なダイヤモンド富士が見えたのですが・
川っぺりのぬかるんだような所に三脚を立てて撮影・
大事な写真が大ブレして使えませんでした。
不注意の外れです
2801261.jpg

2801262.jpg

次回も外れを・・・

nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 4

はな

夕陽が海をオレンジ色に染めて、とてもきれいですね。(^-^)
by はな (2016-02-29 22:24) 

pinnkiri

はなさん・こんばんは・
ありがとうございます
この時はダイヤより運河に長く伸びた光跡に惹かれて縦構図で撮影
していました

by pinnkiri (2016-03-01 00:14) 

Hide

お天道さんもたまには雲に乗りたいのかも?>< 黛じゅん?
ハズレ?トンデモございません皆、素晴しい写真ですよ!
by Hide (2016-03-05 16:00) 

pinnkiri

Hideさん・こんばんは
ありがとうございます
今年は不発だらけでした
秋に向けて充電します


by pinnkiri (2016-03-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。