SSブログ

ダイヤモンド富士・浦安市舞浜・・281024 [ダイヤモンド富士]

LT3A04651.jpg

舞浜駅から徒歩約30分・・トボトボ防波堤に沿って歩きます
着いたのは3時すぎ・・
このポイントで撮影したのは4人だけ・・
大勢の方はシェラトンホテルあたりで撮影している様子・
富士山は当然視認できません
手前丹沢あたりでしょうか不気味な黒い雲が出ていました・・

ここにきて山頂が見えましたが稜線はまだ雲の中です
2810242.jpg

雲をかき分けようやく山頂に・・・
LT3A04652.jpg

黒い雲が手前にこびりついていましたのでギブアツプ・・
最後まで稜線は見えませんでした・
2810244.jpg

ゲートブリッジの点灯を見て帰路に・・
2810245.jpg





コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

足立sunny

準備に準備を重ねても、ダイヤはなかなか現れてくれないのですね。
by 足立sunny (2016-10-26 16:53) 

pinnkiri

sunnyさん
ご無沙汰しております・・
ようやくダイヤの季節になりましたが、まだ気温が高く、湿気があるのでなかなかめぐり会えません。落ち着きましたらまた里に伺います

by pinnkiri (2016-10-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。